« 外苑のいちょう並木 | トップページ | googleリーダーの使い方 おまけでトナカイ? »

2012年11月28日 (水)

お夜食

Naninanikininaru
また買ってきちゃった、かわいいやつ。(*´v゚*)ゞ
Hokekyo
クリスマスバージョンxmasと思って買ったんだけど、
よく見たら、スノーバージョンsnowでした。(ノ∀`) アチャー

でもこれだと、冬の間ずーっとOKだから、結果オーライだね。
Iketeru
チキンスープ煮てみたよ。~ブロッコリーの芯添え~

今回は、緑と白の2色。
緑は、ほうれんそう味だって。(゚m゚*)へぇ~
Kakusiteta_3
あらやだ、シモンさんったら、こっちに1個落ちてるよ。
Mitukatta
うっそ~ん。(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
なんでもお見通し!?ヾ(*゚A`)ノ

|

« 外苑のいちょう並木 | トップページ | googleリーダーの使い方 おまけでトナカイ? »

シモンの食事と健康」カテゴリの記事

コメント

チキンスープ煮 スノーバージョンいいね。
これ バリバリ 食べた アホな子 いるよ (笑)
ガムに 似てるけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: acefeel | 2012年11月29日 (木) 00時42分

☆acefeelさん
バリバリ食べた子、だれだろう。( ´艸`)プププ
シモンさんも、袋に食いついてたから、バリバリいきたいのかも。笑
歯と歯茎を鍛えるのに、よいかも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: いもあん | 2012年11月29日 (木) 12時54分

前の記事の マツケンカレー 
リンク ポチっとしたら 
どーーーんってマツケンが出てきて
超うけたーーーーっ(笑)
あの人は どこを目指してるんだろう( ´艸`)プププ
でも 買っちゃうかも。。

そうだよ~ クリスマスバージョンだと
過ぎたらどうなの~ってなっちゃうけど
スノーなら いつでもOKだもんねーーっっ

あっ シモンちゃん だまされたぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012年11月29日 (木) 14時10分

おいしそうなおやつ~happy01
食べるの必死でいもあさんがん持ってたのをうっかり見落としたぁ。。。sweat01
二人の会話が本当に成り立ってるようでおもしろ~いflair

投稿: まめ | 2012年11月29日 (木) 15時18分

やっと、辿り着けました。
訳あってココログ広場のアカウント停止になりました。
広場には入れませんがブログは続けられるようです。

せっかくお友達になっていただき、このまま交流できないのはとても淋しいので勝手にリンク貼らせていただきますが良かったでしょうか?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年12月 1日 (土) 00時06分

いもあんさん
フエルトスイーツのここなです
今回アカウント停止になってしまったのは
私のつぶやきからでした
ルールに反してしまって

みなさまからのメッセージに
あまえさえていただいて
ブログは続けさせていただきます

ピンタワちゃんさんが困られてたことへの
ヘルプ感謝しますm(__)m

投稿: ここな | 2012年12月 1日 (土) 00時56分

おはようございます

深夜にもかかわらず
支えとなる
メッセージありがとうございました。

私もいま、
お言葉に甘えさせて
いただき
リンク貼らせていただきました
感謝します

これからもどうぞよろしく
お願いいたします

投稿: ここな | 2012年12月 1日 (土) 09時35分

いもあんさん、励ましのお言葉
どうもありがとうございます。

今、ココログ広場を退会して
晴々とした気持ちです!!!

今回の件は、きっとココログ広場が
新しい庭?と年始年末のイベントに向けての
サーバーがパンクしないようにする為の整理!!!
いつもなら赤字で警告するけど、これ見よがしに
違反したとして、サーバーから消してるみたいです。
いもあんさんも気をつけて、つぶやいて下さいね。

こちらも、リンク貼らしていただきました。
これからも、よろしくお願いします!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月 1日 (土) 13時17分

スノーバージョン可愛いね♪
クリスマスっぽい気もするし、
クリスマス過ぎてもOKだし言うことなし!

いもあんちゃんがかくしてたのに、
あどけないシモンさんたら♡
いけずなママね~(笑)

投稿: えく | 2012年12月 2日 (日) 14時04分

☆maron-goさん
マツケンカレー、うけるよねー。笑
スーパーに売ってたら、手には取るよね、絶対。で、買おうかどうか、悩むと思う。( ´艸`)プププ

☆まめさん
寒くなってから、どんどん食欲が増してるんです、シモンさん。
お夜食も、即完食!!
リックちゃんは、そんなことないですかね。

☆ピンタワちゃん
もちろんです。
私もリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!
昨日、ココログに抗議文を送らせていただきました。
きっとたくさんの声が届いていることでしょう。
会社として、真摯に受け止めて欲しいですね!

☆ここなさん
私の気持ちはコメさせていただきましたが、
ぜひぜひこれからも、みんなで楽しくブログ続けていきましょう。
私なんて、まだまだブログ始めたばかりですが、こうしてみなさんと出会えて、交流させていただき、毎日の励みになっています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/

☆ピクシーパパさん
そんな整理だとしたら、本当に本当に許せませんね!!!
お客様あっての、ファンあっての、niftyであり、ココログじゃないのか!!(#`皿´)キーッ
つぶやきという機能は便利だけど、気をつけて使うというか、もう当分使う気にはなれないですね、庭や部屋も含めて。(´-д-`)

☆えくさん
シモンさんたら、こう見えてけっこうあどけないんです。笑
少年の心を持つおじさんです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんないじわるばあさんな飼い主を持ったせいかな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: いもあん | 2012年12月 2日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151950/56211983

この記事へのトラックバック一覧です: お夜食:

« 外苑のいちょう並木 | トップページ | googleリーダーの使い方 おまけでトナカイ? »